人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入りたいけど怖すぎて固まる

うっかりリビングルームの外に閉め出されてしまうと
のんた は大抵、ドアをカリカリ掻きながら、
「ナーン・・・、ナーン・・・」(開けてぇ~)と、か細い声で鳴き続ける。

でも、今日は鳴かない。 ひっそり佇んでいる。 いや、固まってる。
入りたいけど怖すぎて固まる_a0237268_1321421.jpg


なぜか。

この、態度デカすぎのナツが、ドアを隔てた目の前にいて、怖いからだ。
入りたいけど怖すぎて固まる_a0237268_142576.jpg

・・・・・わかるよ のんた、こりゃ怖いよね(・_・;)

先住猫・のんた(12歳)は、ナツ(3歳)が生後半年くらいのときに
力関係が決定して王の座を奪われて以来、
家の中でビビったり鬱陶しがったりしながら、ストレスフルな毎日を送ってる。
申し訳なかったな・・・、ごめんね。
by kktreasure | 2011-09-10 06:10

あなたの物語を大切にするカウンセラー郷家あかりの日常


by kktreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31