人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショウコのクリストフは、いつ、どこから?


『アナと雪の女王』。
先月、通常の日本語吹き替え版を鑑賞しましたが、
再び娘のショウコ(24歳)と観てきました。

今度は3D日本語吹替版。

2度目の『アナ雪』は、3D映像や楽曲の美しさの鑑賞とともに
「山男・クリストフ」中心の鑑賞になりました。

クリストフというのは、
トナカイと一緒に森に暮らしている男です。
無骨で勇敢、そして、とても優しい大きな人です。


なぜ、クリストフかと言いますと……


じつは初めて『アナ雪』を観る少し前、
私は占星術師でサイキックの方のところを訪ねる
機会があったのですが、そのとき ショウコの今後も
訊いてみたんですね。

彼女に今後やってくる「縁」はどんなかな?
ロマンスは? 結婚は? と思って。


そうしたら、

「ショウコさんは普通の男じゃ無理」
「お相手は、破天荒で常識を打ち破っていく人、でしょうね…」


とのこと。

母の私も、ひどく納得しましたが、ショウコ本人も
同様のようでした。



で、そのあと『アナ雪』(通常版)を見たとき、
母娘してピンときて
「生涯の伴侶には、クリストフみたいのがいいよね♪」
「そうだね! クリストフがいいね☆」
と、ちょっと盛り上がり、

2度目の今回は「クリストフ中心」の鑑賞になった次第です。

ショウコは「"私のクリストフ" は、どこにいるかなぁ…」と
思いながら。

母の私は「娘婿にクリストフはサイコーだわ」などと
妄想しながら(笑)



クリストフは、"THE オス"。

自分が女だということを思い知らせ、
そのことを幸せに思わせてくれる男性です。

いいですね♪♪
女に生まれて来たんですからね!そうでなくちゃ!



上の占星術師の先生が
「ショウコさんの相手は、合コンとかに行ってもいませんよ。
そういうのには頼まれても行かないタイプです」

と言ってました。

そりゃそうだ。
クリストフは合コンには行かないでしょう。


さて、ショウコのクリストフは、
いつ、どこから現れてくれるのでしょうか…

楽しみにしたいと思います☆
by kktreasure | 2014-04-30 19:40 | 子供たち

あなたの物語を大切にするカウンセラー郷家あかりの日常


by kktreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31