人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お姫様」の新しい人生 【オーラ・リーディング】


Aさん(30代女性)は、昨秋以来来てくださっているお客様です。
もともとは対人関係、コミュニケーションに関するご相談でした。

スピリチュアルな感覚や心得がすごくある方なので、セッション中そんな話にもなるのですが、
先日は「オーラ・リーディング」(現在は裏メニュー)を受けてくださったんですね。

オーラ・リーディング(オーラを7層に分けて視ていくもので、情報量がとても多いです)をさせてもらっていたら、現在Aさんご自身が捉えて訴えている「人が怖い自分」と「本来のAさん」の姿には、大きなズレがありました。

Aさんは、幼い頃に大変な苦労をされていることもあって、恥の意識劣等感孤独感・・・と、いろいろな思いを抱えているので、委縮してしまっているというか、ご自分の実力を見誤っているのでした。

実はAさんは、人の上に立ったり人の面倒を見たりすることが、本当は合っている(オーラの中にある情報に、そう書いてある)のですが、Aさんにしたら、まさかまさか・・・!な話です(だって対人恐怖の傾向があるのですから)。でも確かにそうなんですね。

それと、見た目も美しいAさんなのですが、オーラから漂うものがとても綺麗で気高く、これはどこ由来だろう・・・と過去世を見せてもらっていたら、様々な国で王妃、お姫様だった人生が幾つも見えるのでした。

「普通にしてるのに『何をお高く留まっちゃってるの?』とか言われてしまう」そうなのですが、納得。"お姫様が染みついている" んですね。
今生は、小さいころ貧乏だったそうですが、そんなことは関係ないのです。

「お姫様」の新しい人生 【オーラ・リーディング】_a0237268_13322353.jpg



それから、ハーブを使って人を癒すお仕事も、過去の人生でたくさんされているようでしたが(「魔女」を含む)、それをお伝えしたら、驚き、喜んでらっしゃいました。

実は、とても興味があってお勉強をされていましたし、天然素材の化粧品を販売するお仕事もしていたことがあったそうですし、良質なハーブにこだわった生活してらっしゃったからです。

「お姫様」の新しい人生 【オーラ・リーディング】_a0237268_13325199.jpg



Aさんは、ご主人から「社長夫人として其処に居てくれるだけでいい」と言われているそうですが、お仕事を始めたいとのこと。

「贅沢は言えないし全く自信がないから、ハローワークなどで仕事を探してるんだけど、どれもピンと来ない」とおっしゃっていましたが、それはそうです。
合っているのは「高級感」だし「人にものを教えること」なのですから、地味に謙った感じで働いていこうと思っても無理なんですよね。


本来の性質とか、幾つもの過去世で培い身につけているものとか、せっかくのそういう「良さ」を発揮していくことを妨げる環境に生まれてきてしまう・・・、それゆえ苦労してしまう・・・、ということって多々あります。

でもそれも自らが仕組んだものなのですね、今生のチャレンジ のために。

Aさんは、「カゴの鳥のお姫様」に辟易するところまで来られた様子。
「天然の良いものが分かること」「それを人に伝えていく力を有していること」を生かして、いろいろとやってみながら、新しいご自分、なりたい自分になっていかれるのではないかと思います。


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


過去世なんて眉唾物と言われてしまうかもしれませんが、
夢物語でも何でも「ああ、なるほど、そうかもしれない。そういえば・・・」と、ご本人が納得できて腑に落とせれば それでいい、新しい人生を創っていきたいと思ったときにはヒントになる・・・

そう思って ときどき、生かしてくださりそうな人には、お伝えしている次第です
by kktreasure | 2015-05-08 18:55 | スピリチュアル

あなたの物語を大切にするカウンセラー郷家あかりの日常


by kktreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31