人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なもの以外はオーラの外へポイして元気な娘


昨日。朝起きて、こたつでモタモタ過ごしていたら
娘のショウコから LINE が・・・

大切なもの以外はオーラの外へポイして元気な娘_a0237268_0511439.jpg


「買いましたよ!」と。


ショウコは "ツパクさん"(ディズニーランド、シー 両パークの年パス所持者)なのですが、
発売2日目の昨日、さっそく R2-D2 のポップコーンバケット を買いに行ったのでした(買うだけにランドへ行ったのでした)。

元気な娘です。
一昨日は遅番でオペに入ってたと思うんだけど・・・σ(^_^;)



 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ショウコは判断が早く動きも早く、
欲しいものの獲得に向けてのエネルギーの集中のさせ方が上手いです。


ふつう、モノにこだわりがある人、物欲の強い人は、
物質そのものや、表面的な人間関係に振り回され、流され、影響を受け続けるものです。

これが欲しい、あれもいいかも、
あの人がどう言った、こんな表情だった、こういう態度をされた・・・という具合。

オーラを見ても雑然としているし、〈軸〉が脆弱。



でもショウコのオーラはスッキリ、ハッキリです。

良い物を手に入れて共に在りたいと思うけれど、
その物の表面を見ているというより(見てもいるけど)、
その物の発しているエネルギーを感じ取って楽しんでいる。

気持ちが強い子なので、要らないものをオーラの中に取り込まない。
容赦なく出ていってもらう(笑)。

オーラ内が散らかっていないのは、そういうことのおかげでしょう。

あの子は、要らなくなったものはすぐ捨てますね。
あ、そもそも要らないものは要らないと言う。

で、愛すべきものは長きにわたり大事にします。

人間関係も、相手の言動というより、
その人の心や本質を見ようとします。見ていると思います。



 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



大事なものを見逃す人、気づかない人、つまり "運の悪い人" は
例外なくオーラの中がゴチャゴチャしています。

年末、お掃除の話、物を捨てる話などの特集をテレビで見ますが、
いつも綺麗に保てない人も、今は年に一度のチャンス!(かも)

自分の居場所と自分自身のオーラ内から不用品を捨ててピカピカにお掃除して、
物から自由になって軽々と、新しい年を創っていきたいものですね


大切なもの以外はオーラの外へポイして元気な娘_a0237268_051505.jpg

by kktreasure | 2015-12-20 19:50 | スピリチュアル

あなたの物語を大切にするカウンセラー郷家あかりの日常


by kktreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31