人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぐるみに命を吹き込む

娘のショウコ(もうすぐ26歳)とディズニーシーへ。

タワー・オブ・テラーの「レベル13」(←やけにコワいやつ)に乗りたいね、
トイマニやりたいね、ということで、休みを合わせて出掛けました。

すごく楽しかった。
若返った気がします(^-^)

年パス保持者でしょっちゅう来園しているショウコは普通、何も買い物はしませんが、
今日は「ジェラトーニくん、可愛いね♪」ということになってお店で触っていたら
ほんとに可愛くなって・・・

いちばん大きいのを買ってしまいました。

今日から、寂しい独り暮らしのショウコのルームメイトです(笑)

ぬいぐるみに命を吹き込む_a0237268_23491422.jpg


上の写真、見ていただきたいんですけど、
左は、なんとなく抱いてみただけの、買わなかったジェラトーニ。
右は、陳列棚にズラリ並んでいる子の中から選りすぐって購入し、
挨拶し、撫でくりまわした後の、"ショウコの" ジェラトーニ。

同じ商品であるはずながら、顔が違う の、わかりますか?

じつは私もショウコも
ぬいぐるみに命を吹き込む のを得意としておりまして(ちょっとヤバいですかね)、
右の写真の、娘が買ったジェラトーニは、もうすっかりショウコと仲良し、笑ってるんですよね!

ショウコは大きなジェラトーニくんを抱っこしながら(似合いすぎ笑)
「あ~あ、26にもなるってのに、何やってるんだろ(^-^;)」
と言ってましたが・・・

確かに、童顔な娘は ぬいぐるみを抱いていると
中学生(小学生?)くらいに見えるような・・・

まぁ幸せそうだからいいでしょう
by kktreasure | 2016-02-06 12:30 | 子供たち

あなたの物語を大切にするカウンセラー郷家あかりの日常


by kktreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31