人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小林幸子さん「目標はないけど、今日一日あることをきちんとやっていきたい」・・・素敵だ!

朝、何気なくTVの情報番組を見ていたら、小林幸子さんがNHKBSプレミアムの子供向け番組に「歌のお姉さん」としてレギュラー出演する、という話題をやってました。

「私が歌のお姉さん!?・・・お姉さん!?と驚き、NHKさんも画期的なことするなぁ~と思いました」

とお受けになったことですが、演歌の技法やエッセンスを取り入れて、楽しく歌うコーナーを担当するとのこと。



幸子さんは、ポケモンの主題歌を歌ったり、コミケに登場したり、少し前にはニコニコ動画に、『【小林幸子】桜ノ雨 歌ってみた【時をかける幸子】』を投稿して、半端ない歌唱力とともにセーラー服&三つ編み姿を披露して「やっぱラスボスは違う」「やばい、可愛い」とネットユーザーを感動させてましたね。

小林幸子さん「目標はないけど、今日一日あることをきちんとやっていきたい」・・・素敵だ!_a0237268_11231681.jpg


幸子さん、素敵!



今日の番組ではインタビュアーが

「幸子さんは一体、どっちに向かっていってるんですか?」
「目標は何なんですか?」

と聞いてましたが、幸子さんは笑顔で

「目標はないんですけど、今日一日、あることをきちんとやっていきたいですね」

って答えてました。

素敵! 格が違う!って思いましたね。



才能と若々しいエネルギーに溢れる、優しくて謙虚で愛らしい幸子さんの姿 に、すごく元気をいただいた朝でした
by kktreasure | 2016-04-19 13:15 | 映画、テレビ、芸術

あなたの物語を大切にするカウンセラー郷家あかりの日常


by kktreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31