私はセッションの前、セッションとセッションの間の、部屋の浄化を念入りにします。

実際に換気をしたり拭き掃除をしたり・・・ということの次に、エネルギー的な調整作業を。


「次に来られる方は大変なものを引きずっていらっしゃるなぁ」と感じたら、簡易的なものですが結界を設けたりして特に安全な空間を作り、自分自身もオーラの縁っこを特にしゃんとさせて、部屋の波動を丁寧に整えます。




ふつうの方からしたら怪しげな儀式的なことをすることもしますが、それは毎回ではないかな、必ずやるのは「音」を使う、ということです。


神社でも柏手を打つ(拍手をする)、鈴を鳴らす、ということをしますが、同じ意味です。

音(空気を振動させること)で、確実、有効に、スペースを整えられるんですね。

セッションの意図も上に届けられます(謎かな?、すみません)。


音を作るにはこれまで、両の手に加えて、鈴とかクリスタルチューナーとかを使うくらいだったのですが、この度、そうだ音楽を使ってみよう、と思いまして、

BOSEの SoundLink Mini Bluetooth® speaker II というのを買ったんです。



a0237268_11232116.jpg


BOSEのスピーカーなんて高額だから無理だし、そもそも大きなものは置けないし・・・と思っていたんですが、店舗で、何やら可愛らしいサイズのものを見かけまして、視聴させてもらったら素晴らしくてキラキラ


こんなに小さなもので(上の画像の、名刺のサイズとの差でご覧ください、18センチほどなんですヨ)、下腹に響く(!)重低音を出してくれる優れた製品があるとは・・・と驚きました。




これを使って空気を割って揺らすことをすると、素早く気が整うようです。

私の中の水分も振動して流れますから、うんと良いですニコニコ


SoundLinkの宣伝みたいになりましたが、小さくてお安くてBluetooth対応で・・・、

良いスピーカーを買うことができて喜んでいます晴れ




[PR]
by kktreasure | 2017-02-28 08:10 | 未分類 | Comments(0)