人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サク、宮古島で20歳になる


宮古島へ渡ってひと月半、サクは20歳の誕生日を迎えた。
真っ黒焦げになった姿の写った写真と、元気に過ごしている様子の
伝わってくるメールを受け取り、嬉しかった。
もう、ダイブ・マスターになったんだね。

緊張しすぎて眠れぬ夜を明かしたり、
仕事の不手際を指摘されて凹んだり、
世界中のダイバーがやってくるという美しい海に圧倒されたり、
お客様から嬉しい言葉をいただいたり、
先にカレッジを卒業していく先輩から
激励の言葉とともに、わざわざ買ってきてくれたという
御守をいただいて涙したり……
という毎日の経験すべてが、
サクのかけがえのない体験になっていることが、よーくわかる。

一瞬一瞬、しっかりと「そこ」にいて、肉体とハートをフルに使って
貴重な生活を楽しんでほしい。

宮古島の自然と、出会うすべての人たちとの関わりに感謝します。

サク、20歳の誕生日、おめでとう!

サク、宮古島で20歳になる_a0237268_10401870.jpg

by kktreasure | 2012-07-04 22:47 | 子供たち

あなたの物語を大切にするカウンセラー郷家あかりの日常


by kktreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31