人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「にもかかわらず」と

ずっと酷い目に遭ってきました・・・

自分は悲惨な生い立ちですから・・・



と語られると、

「よくぞ御無事で」と敬服することもあります。

「うーむ」と唸ってしまうばかりの時もあります。


だけど、

「だから自分は××なんです」

「どうせ自分の人生は・・・」


そんなふうに言われると、

そうだよね、そう思うのも仕方ないよね、と受け止めつつも、

「にもかかわらず」

な人生を創っていってほしいなぁと思います。


そんな酷い目に遭ってきたにもかかわらず・・・

そんな悲惨な生い立ちをしたにもかかわらず・・・

と。


今ここ は きっつい。

でも「これまで」がなかったら味わえない
素敵な「これから」が、きっとあります。


「にもかかわらず」頑張った。

「にもかかわらず」なかなか幸せになった。

えらいな、自分



あとでそんなふうに言えるよう、

あの人と比べずこの人と比べず

自分の行く道を、ボチボチ行きましょう


「にもかかわらず」と_a0237268_10423144.jpg

by kktreasure | 2015-02-11 18:55 | カウンセリング

あなたの物語を大切にするカウンセラー郷家あかりの日常


by kktreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31