人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと欲しがろう

アキバヨドバシ内のカフェ。

隣席から聞こえてきた会話です。

20代前半くらいの男性二人。



何か望みが叶わなかったときは、

これは運命なんだな、仕方ない、

て思うんだよね、俺。




ああ、俺もそうかな。

そういうもんじゃないの?




だよね。

俺、だから『希望』って持たないようになってきた。




ああ、俺もそうだよ。

なるようになるんだよ。

望んでも望まなくても一緒。

予め決まってるんだよ、大筋。




なんとも低体温な二人です。

おーい、どうした?、何があった?

と思いましたね。

悲しくなった (ノ_-。)


20歳ちょっとで(いえ、30歳でも50歳でもですけど)それはないよね・・・って。



何だって予め決められてる。

『さだめ』どおりになるんだろうから、望んでも望まなくても同じ。



って・・・

それは違いますよね。



「これ、欲しい!」

「これ、やりたい!」

があるから、私たちは地上で生きられるんです。

それをしに、生まれて来たはずなんです。



ちゃんと欲しがろう。

欲しいものは欲しいって言おう。

オーダーしなかったら、欲しいものは やって来ないです。




誰にオーダーすればいいか、って・・・

自分(の中にいる神様)に、です


ちゃんと欲しがろう_a0237268_10521878.jpg

by kktreasure | 2016-05-11 13:15 | スピリチュアル

あなたの物語を大切にするカウンセラー郷家あかりの日常


by kktreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31