人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透明なタマゴを意識する

お客様とお会いしているとき私は、

その方のお顔を見るのと同じくらい、その方のエネルギー、オーラの状態を見ています。


その "カタチ" 、その "ヘリっこの状態" 。

大きいな、小ぢんまりだな、
滑らかだな、ギザギザだな、
あら、穴ボコが空いてるところがあるな…

などなど。



お話を伺うと、「お困り事やお悩み事の理由が、ちゃんとオーラの形や縁の状態に表れている」と感じることも多いです。

この方は、膜の厚い、狭いタマゴのなかにいるから、変化を起こせないのだな。

この方はオーラを広げすぎていて他者との境界が甘い、つまり無遠慮に他人の敷地に介入してしてしまうから、トラブルを起こしてしまうのだな。

…と、そういうことがわかります。


透明なタマゴを意識する_a0237268_11184903.jpg



いつも他人に振り回され疲れてしまう、
嫌なことを嫌と言えない、
強引な人に押し切られてしまう、

という人も、

逆に、

自分の言いたいことを気の済むまで言わないと気が済まない、
人の意見を黙って聞けない、
お節介ばかりして鬱陶しがられる、

という人も、どちらも、

私たちは皆、それぞれの透明なタマゴの中にいる
(各々エネルギーフィールドを持っている)

ということを意識してみるとよいです。



そんなことを意識して付き合うなんて、寂しいと感じるでしょうか・・・

でも、自分と相手のエネルギー領域を大事にしない健全な人間関係、というのはありえません。

これは、親友でも恋人でも配偶者でも親でも子でも…です。



ズカズカと、侵入、介入してはいけない。

逆に、距離を取り過ぎても、交流は難しい。

透明なタマゴを意識して、温かく気持ちの良い関係の維持をclover*、と思います。



透明なタマゴを意識する_a0237268_11163742.jpg

by kktreasure | 2017-09-07 11:51 | スピリチュアル

あなたの物語を大切にするカウンセラー郷家あかりの日常


by kktreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31